人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この前の水曜日に・・・

この前の水曜日に・・・_f0050935_5354613.jpg

この前の水曜日に・・・_f0050935_535463.jpg

お疲れ様です(^-^*)/

13日に16回妙孝コンペを主催しました!

平日にも関わらず沢山の皆が遊びに来てくれました。
梅雨入りをしたにもかかわらず天候は最高〜〜

まさにゴルフ日和でした!

今回は佐賀から後輩達が来れなかった為・・・
何時より大変でバタバタしながらのゴルフ&送り迎えでしたが打ち上げもギリギリで間に合い見ての通の盛り上がりぶりでした!


相変わらず山野さんは最高に盛り上がっていました!

すぎちゃんのモノマネをしながら皆を楽しませてくれてました。



(^O^)最高/

ねこさんの愛情満タン貝の炊き込み御飯おにぎり〜

ちょ〜〜うp(^^)q
美味しかっしね。


本当に素敵な一日でした!!


ちなみに・・・

スコア〜
53・47・・・100






有り難う!
by myoukoumaru | 2012-06-19 05:35

日々・日常!(*^-^*)


by myoukoumaru